不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンセンターへ行ってきた

ポケセンへ行く途中電車でメテオスやってたらメールが入ってきて誰かと思ったらポケモンだいすきクラブ
空を飛ぶピカチュウ配布中だってさ。ふーん。


ポケセン着。4時に東京駅に着いたのにポケセンに着いたら15分って何故だ。
たぶんすれ違い通信とかできるんだろうなとか思いながら並ぶ。
今回はついに弟のカートリッジまで持ち出して7本体制です。
で、とりあえずゲット。ファミコンカラーのSPにサファイア入れて
1人で並んでたおじさんが前にいたけど無視。
以下メモ。

  • ID 50425 おや GW IDの元ネタは本日の日付かと。
  • 今回は電気玉持ってません。
  • 妙にメスが多かったんですけど・・・チュチュ*1の影響とかないですよね?


で、メテオスやって帰宅しましたとさ。