不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゼルダの伝説 神々のタライとホース&4つの剣

にしても一体どんなタライとホースなんだよ。(苦笑)
それはさておき4つの剣の神殿クリアしてハートのかけらも全部そろえる。
とりあえずやれることは全部やったかな。メダルがないからQ作のなぞなぞはまだだけど。
以下4つの剣の神殿の感想。


にしてもフォーソードを4本そろえるって
持ち主を分裂させるというフォーソードの基本思いっきり無視してませんか?
そんなことよりもシャドウリンク*1が卑怯。
何ですかあの下突きを使うときの移動の速さは!
妖精4匹で挑んだけど、実は緑のクスリ4つ持って
バイラの杖使ったほうが楽って話ですな。
自分も4人目に突入したものの妖精4匹消耗して
残りハート半分になってしまったのでバイラの杖使ったら簡単に倒せた。
これ反則だろ・・・。


で、裏エンディング。

  • 赤い杖、「SOMASOA」って書いてありましたよ?誤植を無理矢理否定してません?
  • 虫取り網を「バグキャッチングネット」って読んだら無茶苦茶かっこよく聞こえます。(笑)
  • プレイ時間14時間強でした。

*1:なのかどうかは定かではないけど