不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンピカチュウVer.

岩雪崩の技マシンを入手すべくイワヤマトンネルを1人、いやピカチュウとともに歩く自分。
・・・あれ?なんで歩いてるんだ?自転車は?
というわけで使おうと思ったところ・・・え?引換券?
ここまで来て戻るのも嫌なのである程度進んでポケモンの体力に限界が着たらあなぬけのヒモを使って脱出。
そしてハナダシティまで戻ろうと思ったらまだ戦っていないトレーナーが。
これは・・・アニメ無印第7話のアキラか?
短パン小僧にしてはセリフが浮いてるんだけど。
サンドの地割れがカメール直撃という事故はあったものの何とか勝利。
で、自転車ゲットしてイワヤマトンネル突破して技マシンもらってとりあえず終了。
カラーケースに技マシン送ってデータ消すとするか。