不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン金

ポケスタ金銀の裏リトルカップを攻略すべく岩山トンネルでカラカラに片っ端から泥棒。
つまり太い骨がほしいわけで。
そして30分の苦労(?)の末太い骨ゲット。
あとはカラカラに持たせてリトルカップに殴りこみ・・・あれ?
カラカラがいないんですけど。
レンタルの技とか確認せずにとりあえずカラカラの卵を産ませることにする。
・・・あれ?地震覚えたオスのポケモンいたっけ?
仕方ないので四天王戦を繰り返してサイホーン地震を覚えさせる。ついでに進化させる。
そしてカラカラ♀も捕まえて卵を生ませて孵化。
しかしその後カラカラは技マシンで岩雪崩を覚えられないことが発覚。
先ほどのサイドンに岩雪崩覚えさせるか・・・。
でもまだ使ってない岩雪崩の技マシンあったっけ・・・?


3年前に友人に返したまま放置しっぱなしのピカチュウバージョンがたしかカスミ倒したところで終わってたから、
それを進めることにするか。