不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむナントカ

スペシャルなり。
3分足りたのはきっと有田が走ったからだ。

ナントカ1ミニッツ

新企画。タイトルがナントカで正しかったかは覚えてない。
新聞観たら「時給6000万」って書いてあったから何かと思ったら
ネタをやりながら59秒〜1分ジャストの間で時計を止められたら100万円との事。
つまり1分で100万円だから1時間に換算すると単純に60倍して6000万円なんですな。
にしても失敗した時の罰ゲームである音声さんのビンタが顔に似合わずすごい。
メガネが飛んだりアンガールズ山根が立てなくなったり・・・。

いきなりラストカット

ラストカットがあまりにシュールすぎて面白いこれ。
パーマンの最終回は知ってたけど夕日は知らなかった。
もっとすごいのはマツケンサンバIIのプロモーションビデオのラストカットかな。
知らない人間としてはまさか打ち上げ花火で終わるとは・・・。


カンニング*1ダメ。ゼッタイ。

ナントカ告知

最近ワッキーのピン活動が目立つ。
ヒデがピンで活動してたのは・・・おはスタポケモンサンド王決定戦*2以来か?*3
おはスタ出演時から知ってる人間としてはヒデには元U-Turn対馬や元ビビる大内のような道をたどらず、
DonDokoDon平畠のようにしぶとく芸能界に生き延びていてほしいところ。
とかなんとか言いつつも本日の主役は優香です。
元マネージャーがメガネをはずした時は限界だ。間違いない。
電車マニアって段階で電車ネタっていうのは読めていた自分。
だいぶ傾向がわかってきた感じ。だからどうしたってこともないけど。

くりぃむしちゅーVSアンタッチャブル 全面抗争

アンタッチャブルさまぁ〜ず同様どっちもボケだけど
どちらかと言えば柴田がツッコミって構図か。今更だけど。
にしても本物の行司呼びますか普通?
試合内容は柴田と上田の熱々おでん早食い対決。「はっけよい食べて」ってなんだ。
にしても本当に深夜番組にふさわしい、いや深夜番組でないとできないような内容の戦いだった気がする。

*1:竹山&中島じゃないほう

*2:99年上半期、サテライトスタジオ(今のガチャスタの時間枠)内で放送

*3:ワッキーは仕事を忘れていて旅行中だったらしい