不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近のリンク元

面倒なのでどこで検索してやってきたのかは書いてません。
リンク先参照って事でよろしく。

超サイヤ人5

なんだか最近やたらにこれでやってくる人が多いです。
リンク元ベスト3にほぼ毎日のように食い込んできます。
たぶんそんなの登場してないってわかってるとは思いますが・・・?

名古屋ポケモンランド

これも多い。
ここに飛んでくるためにこれ使ってるんだかポケパークと勘違いしてるんだか・・・。

フリーザー 諸刃の剣 フラッシュ

フリーザーってフラッシュ覚えないんですが・・・。
ムービーとかゲームとかができるflashなんですかね?

ポケットモンスター 合成素材

何を合成するつもりなんですか。

カービィ、クッパjr.に変身する

何だそれ。(笑)
カービィがストーンでドッスンに変身したりマリオ像、サムス像に変身するっていうのはありましたが・・・。

ゴンベ 攻略法

ポケモンダッシュの強敵はニャースだって聞いたことがあるんですけど。