不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

HOT'n バンブラ選手権大会

14時20分 有楽町駅着
14時30分 開場*1
15時   開演
16時40分 終了
17時25分 選手の人たちと合流
18時5分  GAMESマーヤへ行って無礼講対戦
18時30分 解散


水曜に放送するらしいのでそことかぶりそうな内容はその後掲載予定。
バンブラ抽選会ははずれでした。
9番だったですが一番最初に10番の人が当たったときは・・・。


で、終了後の話。
選手の皆さんよりも退場が先立ったのでずっと出入り口で待っていたのですが、
その結果THC!!が出てくるところを目撃。
スタッフから「お疲れ様でしたー。」とか言われながら出てきて、
その後スタッフ(マネージャーか?)に先導されてどこかへ行っていました。
さらにちょっとすると今度は古川編集長*2が出てくるところも目撃。
スタッフから「お疲れ様でした。」などと声をかけられることもなくひとりで出ていきました。
何なんだこの差は。


それから色々と合流してマーヤへ行く。
とりあえず歩きながらのメテオスは危険です。むしろ2分越え辺りから無謀にすら思えます。
10分くらい前に講習会が終わってしまっていたらしいものの、
とりあえず対戦開始。
自分はいくらがんばっても4人中3位が限界でしたとさ。
とりあえず対戦回数が3回を越えたのでメテオをたくさんもらっておく。

*1:だったんだけれども、それよりも早く来ている人も・・・。

*2:何かの音楽雑誌の編集長かつ今回の審査員。あと来週水曜のHOT'n HOTのゲスト