不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

メテオス日記 11日目

そろそろ何日目かわからなくなってくる11日目。
とりあえずエンディングをやっと12種類出した。
ストレートの普通のエンディング出すために難易度4に設定したのに
いずれやられるだろうと思って本気出してたらノーコンティニューなんて聞いてないのだ・・・。


ところでブビットってどうよ。
2分越えたところあたりで攻撃メテオが150くらい溜まるんですけど。
一応確認した範囲で最高は271です。
ただでさえ上昇速度、落下速度が遅いというのにそれに加えて最高点での停止時間も長く、
それに処理落ちによる速度低下の影響もあるのか(ないかな?)重なって降ってくるはずのメテオが
画面外で大気圏外に押し出されてこのような数値をたたき出してくれます。
そしてさらにタイムアクセル全開にするとタッチパネルの補正がずれてしまうというおまけつき。*1
しばらくは自分の星。

*1:タイムアクセル解除すればなおるんですけど、自分だけですか?