不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

メテオス

7分が限界。とりあえず最高点は46000点くらい。


パズルゲームはたいていの場合上手い人がやっているのを見ないと上手くなれない男である自分。
パネポンも先に積み上げたほうが強いことに気づいたのは一昨年の1月のWHFでしたし、*1
ヨッシーのクッキーで連鎖を組んだほうが強いことに気づいたのも一昨年の1月のWHFでした。*2
ドクターマリオは・・・たぶんスーパーマリオスタジアム見てたからかな?*3
そんなわけで誰かがやっているのを見てみたかったのですが携帯ゲーム機なのでよく見えませんでした。(汗)
ほかにも肩が痛いとか腰が痛いとか色々言い訳はあったんですけどね。

*1:お邪魔返しのみで4分50秒近く戦って負けました。その人はその後チャンピオンになってたからこの人は強いですよね?

*2:手早く1列ずつ消した結果ヨッシークッキーの能力による連続攻撃食らって負けました。後に千葉海さんだったことがわかったわけですが優勝してたから強いですよね?

*3:でもたぶんヨッシーのたまごは弱い