不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パズコレ内のパネポン

自分ではこれが限界。



パズコレ版は32個消し*1のボーナスはだいたい15000点くらいみたいです。
つまり6回決まればスコアアタックでのカンストも可能なわけですな。
・・・できるんですか?(汗)
51個消しのムービーを掲載しているところもあるので是非。
40個以上同時に消せたる人はもはや神です。
ところで、パケパネにも32個消しのボーナスってあるんですか?


パズコレをはじめたのはパズルゲームに対するリハビリとか
メテオスに備えての準備体操とかメテオスとの反応の違いに対する嫉妬とか
WHF行けなかった上にDS体験版設置店が山を越えないとないためメテオスがやれないからとか
その他色々あるってウワサですわよ。

*1:実際は32個以上同時消し