不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

ビンボーレシピ

きりたんぽの時の金萬福のリアクションが気になったのは僕だけですか?
上田晋也もそうですか。

ビンボーテーマパーク

ヨシ、キタロー村の「ヨシ」の意味はそれほど追求してはいけないみたいです。
特に意味はないから。

土田晃之

はなわって苗字だったんだ。
そして儲けた金は親経由で弟へ行ってたと。
まあ佐賀県で協力したのでその印税の一部だと思えばいいんじゃないですか?

上田晋也

リアル「北の国から」。
寄せ集めの物を使って自分で家を建てた結果9800円。
薪を燃やして暖炉にしたり電気代はランプに使う灯油台だけだったり、
電気もガスも水道もなくても何も困らずに生きていけそうな人です。
なぜか感動した。

銭金不動産

また手作りの建物。今度はマンションです。
15年もかけてよく建てたなとか思いますけど、
「畑・池完備」って・・・。

有田哲平

ウチの相方IXキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
名倉曰く「ビンボーのサポートできてないから最高裁に行く」との事ですが、
別に行かなくてもいいんじゃないかな。
あえて上田のプライバシーは無視。

ビビる大木

大阪プロレスです。スペル・デルフィンのところです。
いないところでは「自分は原チャリ」だとか「社長はダサい」だとか言っていたものの
やはり社長が出てくると怖くて何も言えない皆様。当然です。
とりあえず人として部屋はきれいにしておきましょう。