不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

内村プロデュース

久々の若手芸人下克上。カンニング竹山のネタ見せタイムがなかったのは若手とみなしていないからでしょうか。*1
南海キャンディーズのネタが笑わず嫌い王と同じネタでしたな。
「これはクリリンの分」から狼牙風風拳の構えにしたりしましたけど。


にしてもマイケル笑わねえ。
最終的には自分の持ちネタにやられるというある意味自滅的な結果で終わったけど。


というわけで今週のレッド現象は

  • タンクトップ殺人事件(レッド)

          ↓

  • ハイソックス殺人事件(ゴルゴ)

          ↓

  • パンナコッタ殺人事件(大竹)

でした。


そういえば今週のポケモンサンデー見てて思ったんだけど
ザ・ソース*2をふんだんに使ったたこ焼きをふかわに食べさせたらどうリアクションするんだろう。
ベッキーはタップダンスしてたけど。

*1:芸歴13年目

*2:ハバネロの辛さ成分のみを抽出したソース