不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

決戦前クリア。そしてラスト・フロントもクリア。
ウワサには聞いていましたが確かにラスト・フロントは爆撃機強行突破が出来るのでハードのほうが簡単です。


そんなわけでハチ降臨です。
ワッショイフェスタの影に隠れていたのでショーバイスピリットはあまり強くないと思っていたのですが、
むしろ序盤はショーバイスピリットで戦ったほうがいいですな。
普通に考えてタコ戦車や爆撃機が$11000は反則です。
そして中盤あたりの都市が占領できるようになるか所持金に余裕が出てきたらワッショイフェスタ、と。
一体どれくらいタコ戦車作れば気が済むんですか?


1のハードも再開する。
とりあえずやっと特殊部隊長ドミノまでやってきました。
このあとキクチヨ3連戦なんですけど、アスカ戦もやったほうがいいんですかね?