不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

メガニウムex、バクフーンex、オーダイルex

みゅうの日記さんに掲載されています。
どうやらおいしげる、ファイヤーリチャージ、ぎゃくりゅうの三部作ではないみたいですな。(苦笑)

メガニウムex

パワーポイズンを使うときにブーエネをトラッシュしてみる。
・・・え?そんなことする必要ないって?
とりあえずメガニウムexとジュカインのデッキとか考えてみる。
・・・微妙。

バクフーンex

バーストアップは進化した時だけ発動するのか。
ADV2との兼用とか考えてみたけどどうなんだろう。
マグマラシから進化させてバーストアップで炎エネをつけ、
どっきり!タイムマシーンでADV2にチェンジ。
・・・パーツ多すぎ。

オーダイルex

PPL。一応ボーマンダexの射程外。
でもわるいデンリュウとはあらゆる意味で相性悪そう。
きずにかみつくも70+相手のダメカン×10で大ダメージが期待できるけど、
4エネって言うのがなあ・・・。
ポケモンexのポケパワー・ポケボディーは封じられないのでワニカメでも組んでみますか?(苦笑)