不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ゲームボーイウォーズアドバンス1+2

帰りの電車でやってみる。途中で路線の障害物を感知したため
調べるためにしばらく待てとのアナウンスがあった関係で結構進める。
とりあえずラスト・フロントクリア。総合評価Aだったorz*1
2週目やっているわけですが、やはり総合Sを狙うには
最初のレッドスターでできるだけ高評価を取らないといけないわけで。
というわけでファクトリー戦。早い話がレッドスターのラストですな。
パイプの継ぎ目を破壊すればいい。というわけで・・・


1日目 歩兵と輸送車生産
2日目 歩兵搭載して輸送車移動、その後降車してもう一度歩兵と輸送車生産
3日目 1日目の歩兵で空港占領、1日目輸送車を自軍工場付近に戻して2日目の歩兵と輸送車は中立工場付近へ
 (中略)
7日目くらい 爆撃機生産、左側工場付近で適当に戦う
8日目くらい 爆撃機で継ぎ目破壊


そして結果ですが・・・


スピード  100ポイント
パワー    0ポイント
テクニック 90ポイントくらい
ランクB


0ポイントって・・・。

*1:Sランクでさらに1人隠れキャラ出現