不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

昼食を買いにマックへ行く

マックです。関西人はマクドと呼びます。何で家族全員分買いに行かなければならないんですか。
そんなわけでクーポン券を持って金を預かってマックへ行く。ええ何か忘れていましたよ。
そういえばハッピーセットを買うとポケモンカードが付いてくるらしいじゃないですか。
ところが僕にはハッピーセットを買う勇気がないんですよ。
今日は金を持っていかなかったものの、今度行く時はおえかきピカチュウを買ってくる方向で。
一昨年はおへんじピカチュウを買いました。去年はすすめ!カイオーガを買いました。*1
でもハッピーセットはどうしても越えられない壁なんです。何だそりゃ。

*1:ぼくジラーチは買ってない