不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンAG

先週までのあらすじ

ユキワラシ可愛いよユキワラシ(そこまでして書くな)

ジュプトルVSラブカス

ラブカスに似合わぬ水鉄砲の破壊力。
ラブリンカスリンの水鉄砲も同等の破壊力でしたけど。

ヘイガニVSラブカス

水しぶきが雨の役割をしてすいすい発動というのはまだわかるのですが、
水しぶきにバブル光線ですいすい停止というのがよくわからん。

ヘイガニVSナマズン

だからあれは岩砕きじゃなくてのしかかりじゃ(ry

オオスバメVSナマズン

例によって根性で無理やり不条理を押し通すオオスバメ
世の中根性だけじゃやっていけませんってば。

オオスバメVSミロカロス

ほらやっていけない。

ピカチュウVSミロカロス

アニメのポケモンコンテスト的には自己再生よりもミラーコートのほうが評価稼げそうに一票。
または眠る寝言ハイドロポンプで。
とりあえずピカチュウミロカロスを投げ飛ばすのはなんか変だ。