不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ぷっすま

ロケでもないのに収録時間が異様に長いギリギリマスターを生放送という無謀かつ大胆な企画。
いつもの風船タライも最初から風船が大きい+入れる空気の量がいつもの4倍という短期決着仕様。
草なぎは大胆なのか無謀なのかよくわからん。


生放送だからこそ見られるのかもしれない
顔が白くておとなしくて鳥にビビりっぱなしの太田光
スーパーマリオスタジアムの頃から爆笑問題の存在は知っていたのですが、
あんな太田光は初めて見た気がします。


草なぎ剛VS東幹久VS高津臣吾の三つ巴戦が一度でいいから見てみたいと思った。
・・・それだとユースケが勝ちっぱなしか。(苦笑)


ビビり王決定戦はなんと言っても額に「肉」と書いてある状態で
外で「死ぬのはお前だこの変態野郎」というセリフを放つ草なぎが見物かと。
スタッフも誰もいないですし。


ココ1あてまソープは・・・世界のイアン・ソープ
罰ゲームでわさび入り最中食べてるシーンがレアかな?
にしてもこれだけのために来日させるとは何考えてるんだテレ朝スタッフは。(笑)


昨日の内Pが神だったって事もあるけど微妙な感じ。
スマスマでも使った*1画伯のアディダスもなかったしね。

*1:年末のスペシャルで新撰組の旗に描いてた