不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

内村プロデュース

アンタッチャブル本当にスキがない。
にしても有田が芸能界の全てってどういう授業だよ。(笑)
とりあえずウッチャンにヨイショは似合わない。

後輩にもいじられるワタナベエンターテイメント所属ふかわりょう
TIMもナベプロのはずなんですけど、まあいいか。
とりあえず「犬のソナタ」に大爆笑。
ソナタって何だよ!ジョンにしろよジョンに!」*1
その後の「お年寄りが席を譲ってくれっていうじゃな〜い?
譲らないから!残念!」*2会心の一撃を食らいました。*3

パペットマペットってもう若手芸人って気がしない。
とりあえず真ん中を使うネタは最後に1つというのがとりあえず基本形です。

  • VSマイケル

マイケルの意味はある意味有田や土田のホームグラウンド。
この二人がいないと思ったらレッドも銭金サポーターでしたっけ。
結局これといったことはしてないけど。

マスクマンA、1号の2人*4も参加。
とりあえず大竹は波田陽区戦からずっとエンジンかかりっぱなしだ。
にしてもマスクマンA*5は上裸にならないほうがいいな。

*1:by三村マサカズ

*2:by大竹一樹

*3:だったら痛恨の一撃って言えって言われそうですがなんだか言い方的にアレなので

*4:俗に言う品川庄司

*5:品川