不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

最近買ったもの

この様子だと単行本でFR&LG編はやらないのかな?
ポケモンワンダーランドVol.3がもうすぐ出るとの事なので、
そっちのほうに掲載されると勝手に推測。
Vol.2には脱出*1からサカキが登場するところまで掲載されてましたし。

高橋さんって第6巻では2年生だったんですけど。
ということはいつの間にか神山たちも進級していたのかと思ったら
映画監督のところに「神山たちの先輩に見えるため2年か3年と思われる」と書かれているため
どうやらまだ1年の模様。
で、何をどうしたらメカ沢は三角になるんだ。(笑)

*1:第3章っぽいけどEPISODE0って書かれてたし、その先はEPISODE1だったし