不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ハピナス

いつもいつも雨パに勝てないとか言っていた自分ですが、
この間のプテラで懲りずハピナスを考えてみる。


1、カイオーガ
ハイドロポンプ急所ヒットでも一発は耐えられそうな感じ。
6割麻痺狙いのかみなりで反撃するしか。何ターンかかるのかわからないけど。


2、ルンパッパ
えーっと・・・特殊攻撃主体が基本のハピナスでも勝てますかね?
おそらく持久戦。ダブルバトルなら集中攻撃を受けてやられそうな感じ。


3、キングドラ
こちらも一発に欠けそう。
そういえばハピナスってラッキーパンチ働かないんだっけ。
だからと言ってラッキーを使うつもりもないけど。


4、メタグロス
2度同じオチを使ってしまってすみませんでした。
カウンター使えばとかいう意見もあるかもしれないけど。