不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンコロシアムレベル100シングル

ラルガタワーコロシアムセミファイナル勝てねえ・・・。
相手は雨パなのですが、最初がカイオーガなものだから
ミュウツーなんて出したらなみのりで瞬殺。
ルギアを出したとしても冷凍ビームでダウン。雷覚えさせてないから攻撃手段ないし。
特防最高のホウオウを出してもなみのり一発でレッドゾーン。
これだけでもポケクーポン減りまくりなのにさらにレックウザを持ち出したとしても冷凍ビーム。
相変わらず雨パは苦手なんだよ・・・。orz
とりあえず攻略本を見ながら対処法考えるわけですが・・・デンリュウがめざパとか持ってる。
これのタイプは何なんですかね?
これ以外の技はすべてヌケニンが受けてもノーダメージだったという真相に気づいたのですが。