不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンエメラルド  15日目

バトルアリーナ3ターン目、相手のツボツボが残り体力少しのところで眠る。
まあこちらのフーディンも体力満タンだし心で勝てるから判定勝ちかなとか思ったその時。

 × からだ ○


・・・え?
その後体力イエローゾーンのフーディンがレッドゾーンのブーピッグに負けたりとか。
そしてバトルタワーも23戦目でシザリガーとか出てきてフーディン*1ガラガラ太刀打ちできず。
そしてボーマンダはお約束のハサミギロチンヒット。


ところで、眠る寝言ハイドロポンプミロカロスってどうですかね?いやシングルだから波乗りでもいいですけど。
僕としてはそろそろバトルタワーの連勝記録稼ぎたいのでミロカロスでも育てようかとか思ってますが。
まだラッタに寝言なんて覚えさせてませんし。たぶんいびきで妥協しますし。

*1:ダブルバトル流用なので雷P使えず守るが使えます(雷P教わってこいよ)