不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Kフェスではじっくり遊ぶ!任天堂&タイトーほか

いまさらKフェスかよとか言わない。
まだ終わってから1週間も経ってないんですから。
それはそれでさておき重要なのが1枚目の写真。
とりあえず写真中央の画面を見るとペーパーマリオRPGが流れているので特にステージイベントをやっていないことがわかります。
そして写真左奥のほうに赤、黄、緑、青、紫の5列が書かれている板がありますが、
これはビンゴ大会で出てきた番号を書いていく板です。
ビンゴ大会直前にセッティングされたからおそらく15:55くらいの写真でしょう。
まあここまではどうだっていいんです。何写真1枚をここまで分析してるんですか。
写真中央で白い半袖のTシャツを着て黒い半ズボンをはいて黒いリュックを背負っている兄ちゃんにスポットを当ててみましょう。
・・・これが僕です。(爆)
左にいる千葉海さんから自分の服装まで見事に完ペキなんですよ。
まさかこんなところに載ってしまったとは・・・。