不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

d:id:yos_piyo:20040714#p3

大文字が効果抜群なのは草、虫、氷、鋼の4つでしたっけ?
メタグロス地震覚えさせて氷と鋼は任せておいて、
ラティは冷凍ビームとサイコキネシス、ととりあえず言ってみるテスト。
それで鋼を本当に倒せるのかとかハッサムはどうするんだとか言われると本当に困るのですが。
あるいはやや無謀感がありますがカイオーガの代わりにサンダー、とか。
こちらも結局ラティは冷凍ビーム+サイコキネシスで。
サンダーは地震を受けないのでそれはそれでゆびとまとは相性がいいかと。
・・・まさか岩雪崩なんて飛んできませんよね?(苦笑)


ついでなのでヤフオクのバトキルにもリンク張ってみる。
こんなカードもあるんだよ、て事で。