不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

オーロラチケットもらってきました

今回はワイヤレスアダプタでの配信という事で
不特定多数の人に配られてしまうのではないかとか思ったのですが、
その心配を一気に吹き飛ばす出来事発生。
なんとチケットを配信する機械の調子が悪いらしく20cmくらいにまで近づけないと
受信することができなかったりするんですよ。
とりあえずオーロラチケットはゲットしたものの、リーフグリーン用に
もう1枚前売り券を買っておくべきだったのかもしれませんな。
そして何回かやり直し、ついにはマスターボールまで持ち出してゲットしたデオキシス個体値はこちら。


HP 0A〜0D
攻撃 07〜09
防御 14〜17
特攻 1E〜1F
特防 14〜17
素早 0A〜0D


性格は気まぐれです。いいところが特攻しかないや。(汗)
伝説系は使わないものの、とりあえず特攻U以上ということで採用。