不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

体育祭でした。

おとといまで文化祭だと思ったら今日は体育祭。
この無謀とも思えるスケジュールがわが高校の持ち味ですな。
我々3年生は学年種目が追っかけ玉入れ、
言ってみれば団長がかご背負って逃げるからその中に入れろって事なのですが・・・
中から小豆が飛び散りすぎです!!


そしてその後はリレー。
とにかく全員で15週*1走れば何m走ってもよいというわけなのですが、
それゆえに起こるハプニングもあるわけで。
たとえば全力で300m走らざるを得なかったりする人がいるとか・・・。


まあそんなこんなで終わったわけですが、結論的に火傷しました。
なぜ火傷したかというと、外に出ていたわけなので陽に当たりすぎていたんですね。
・・・え?日焼けじゃないのかって?
いや火傷です。熱いし痛いです。
丸一日腕にハチマキを巻きつけていたのですが・・・
わしの腕
ここまでクッキリわかります。

*1:1週で300m