不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

超多忙

というわけで5日ぶりのアイスヘイホーですおはこんばんちわ*1
本当に多忙なんですよ。
どれくらい多忙かと言いますと・・・。


1、マリオVSドンキーコング買ってない
これは金がないからという説もあるので却下。


2、ニンドリ買ってない
ニンドリ買う金くらいはあるんですけどね・・・。


3、週ポケ見損ねかけた
最初5分くらい見逃しました。
来週はムチュールの話の再放送か・・・。


4、全然ゲームしてない
月曜から15分もやっていないんじゃないか疑惑。
何をしたか具体的に言うとズアのみを収穫したり水をやったりしました。(汗)
そろそろ禁断症状が発覚しかけています。
それとは別の話としてルビーで色違いのギャラドスをゲットした夢を見ました。(謎)

*1:出典:Dr.スランプ