不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

たぶん実用性はありません。

リフレクターよりもバリアーのほうが強い気がしてきたり。
会得させるとしてもフーディンやらドククラゲ*1やら打たれ弱いやつだし、
ダブルバトルだと2匹軽減できてもダメージ2/3だし、
そもそもダブルバトルでリフレクター張ってる暇なんてあまりないですし。
まあそんなこと考えていたら思いついたシングル専用。


フーディン
めざパドラゴン 瞑想 バリアー 眠る


とりあえず解説。
瞑想とバリアーで防御を固める仕様です。
シャドーボールも噛み砕くもかかってきなさい、という感じです。
次。めざパドラゴンについて。
ドラゴン抵抗は鋼だけなんです。だからです。
ドラゴン無効はありません。だからです。
ドラゴン弱点はドラゴンのみです。関係ありません。
たぶん瞑想積んでおけばめざパで何とかなるはず。
ひそかにドラゴンって特殊攻撃ですし。
とりあえず持ち物は竜の牙で。
・・・ネタをネタと(ry

*1:金銀以前