不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

模擬試験でした。

誰か私に休みをください。と言うかむしろ誰か助けてください。
とりあえず2日間の状況でも。


1、国語I、II
古典本当にだめですから自分。
現代文もいつも4択を真面目に考えて間違えますから。


2、数学IA
よく考えたらあの問題、正弦定理じゃなくて余弦定理使うんだよ・・・。
しかもよく見たら選択問題にプログラムあるし・・・*1


3、数学II
SMAAAAAAAAAASH!!*2


4、政経
司法について逆転裁判のノリで解いていた自分。(待て)


5、化学
鼻風邪との死闘。
中盤はやる気がまったく起きん。


6、英語
英語本当にだめだから。
長文読解とか本当にやってられないから。
暗記とか本当にだめだから。(ぇ)*3


7、物理
鼻風邪との死闘再び。
ドップラー効果の問題とか本当にやる気が起きなかった。
でもデンリュウ電流や電子は結構解けていたはず。


さて、本日は自己採点もありまして・・・。
意外によかったのが化学。
それにしても、数学IIBよりも数学IAのほうが成績が悪かったとは情けない・・・。

*1:BASIC組めませんけど、あれくらいだったら解けますって。intがわからないけど。(待て)

*2:選択2問のところ1問だけしか解いていなかった。etc.

*3:ポケモンを図鑑番号順に386匹暗記したやつの言うことではないという声多数。