不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

オーレコロシアムクリアしました

結局3番もとってしまうわけで。(汗)
とりあえず気づいたこととしては、
ボーマンダに王者の印を持たせて地震が面白すぎます。
王者の印+地震はすでにメジャーなのかなとか思いつつも素敵です。
そしてサマヨールの封印もなかなかいい感じです。
CPUで守るを使ってくるポケモンはほとんどいないものの、
とりあえずシャドーボールを封じればなかなか倒れません。
ファイナルで苦戦したものの、ミルタンク*1と一騎打ちになっても
勝てたという状況でしたから。
結局、ガラガラの地震で3体同時KOさせてしまったわけですが*2
最後に。こらきしってあんなに強かったんですか。(汗)

*1:技:シャドーボール、のしかかり、瓦割り、手助け(情報元:小学館の公式ガイド)

*2:残りの一匹はメタグロス。ちなみに最終的なガラガラの残りHPは14くらい。