不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

エセ三刀流

右手でFRをやりながら左手でLGをやること*1を友人から「二刀流」と呼ばれたりするんですが、
ついに三刀流が完成。
・・・とはいっても某剣士みたいに3つ目を口にくわえるわけでなく、
机などに置いておくわけですが。
大体見当がついたかもしれませんが、3つ目のGBAは
ルビーでマッハカイリュー・・・じゃなかった、マッハ海流です。
ここで気をつけておくべきことは、FRとLGのGBAが邪魔で
ルビーのGBAの画面が見えない、という事がないようにすることです。
まあ、「俺はGBASP2個とGBA1個*2持ってるぜ」という方はぜひ。
・・・そういえばつい最近無刀流ってのも出てたな。
無刀流の実践は三刀流でGBA置いている地点で無理か。

*1:FR:四天王攻略、LG:ストーリー進行が基本形

*2:片手操作にすればGBAでも何とかなるので、SP1個にGBA2個でも可