不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

晴れパの続き

グラードンはとりあえず後回しにして、
とりあえずメンバーを決めることに。
現在決まっているメンバーは
グラードンリザードンバシャーモジュカインワタッコの5匹。
御三家関連が3匹もいるがまあ置いといて。
グラードン。こいつがいないと話になりません。
で、ゲットしないと本当に話にならないのですが。(汗)
リザードンは純粋に炎タイプとして活用。
ドラゴンクローもラティ対策に覚えさせたいが、
オーバーヒートを使うとなると・・・。
バシャーモは例によってこらきし型。
地震グラードンだけにすべきか・・・。
ジュカインカイオーガ後出し時の日本晴れ担当のつもり。
必要があるのかどうかは使ったことがないので聞かないでください。(汗)
ワタッコ、何ですかこの素早さは。しかも葉緑素で2倍ですよ。
おまけに今作では手助けも覚えられるんですってよ。
さて最後の1匹、ナッシーがダーテングかにしようと思っているのですが・・・。
ゲンガー多発を考えるとダーテングですかね?