不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2016-04-01から1日間の記事一覧

CHUNITHM PLUS

AC

エイプリルフールということで「Help Me,あーりん!」がWORLD'S END譜面限定で追加。 イロドリミドリ2年生組による「Help me,ERINNNNNN!!」のカバー。 SDVXが「Cody!Cody!」とかやってたから「コハD!コハD!」とかやってくれると思ってたのに WORLD'S EN…

maimai PINK

AC

エイプリルフールということで「Wonderland Wars オープニング」が追加。 曲を収録するだけなら普通なはずなんですけど、普通にストーリー説明のセリフが入ってますし、 何よりも難易度が上がれば上がるほど 同じ場所でHOLDとTAPを要求したり、肘でボタンを…

太鼓の達人 ホワイト

AC

エイプリルフールということで「よくでる15300」が追加。 名前の通り*1よくでる2000を7.65倍速で再生した曲で、 これまた久しぶりの鬼☆×1。 まあ例によって超詐称なんですけどね。また最低難易度の譜面がクリアできない機種が・・・。 *1:2000×7.65=15300

GROOVE COASTER 3

AC

今年も怪談カーナビはクリアできませんでした。

SOUND VOLTEX III

何故かエイプリルフールに気合を入れることに定評のある音ゲー界隈。 今年はSDVXも参戦しまして、1日限定で「グレイスちゃんの超〜絶!!グラビティ講座w」が登場。 GRAVITY譜面限定、難易度はレベル1。 この曲最大の問題は掟破りのカメラワーク。VALLIS-NE…