不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2015-01-11から1日間の記事一覧

ポケセンメガトウキョーに行ってきました

サンシャインシティの初売り補正と休日補正で相変わらずの大盛況。 で、すっかり忘れてたんですがポケスペの山本サトシ先生のサイン会が今日でして、 そのおかげでさらに混んでました。メガってつけるほどのレベルになったのかはよくわかりませんでした。 色…

beatmaniaIIDX 22 PENDUAL

「fallen leaves -IIDX Edition-」「Ludus In Tenebris」の2曲が出現。 落ち葉は後半のロング複合のイメージが強かったのですが、 IIDXでもCN複合は相変わらず。問題はその先の乱打もかなり強いこと! Ludusはラストのトリルが悪意ありあり。まああんみつし…

REFLEC BEAT groovin'!! Upper

コカコーラ自販機のロケテストに再度足を運んできました。 で、「INSOMNIA」「Ludus In Tenebris」が出現。 INSOMNIAのムービーはたしかジャカルタ川って設定だったと思うんですが、 ジャケットにはなぜか「特別付録・最新奥多摩マップ」との記述が。結局奥…