不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2010-09-02から1日間の記事一覧

任天堂発売カレンダー更新、『毛糸のカービィ』や『スーパーマリオコレクション』など(iNSIDE)

スーパーマリオコレクション スペシャルパックなんてゲームが登場しました。 マリオコレクションと言えば思い出すのはSFCのアレ。 FC版は全てVCで配信されていますから、マリコレをVCで出すとFC版が価格的に悲しい事になりそう。 まあ、FC版はFC版でそれなり…

GuitarFreaks V7

エクダメ黄Bやったらアンコールすら出ませんでした。プレアンどころじゃない。

DanceDanceRevolution X2

メクルめくダンスパーティー開催。 ポップンみたいな解禁イベントを想定してるんですかね。 でもコレ、隠し要素1つ解禁させるのに最低6クレかかるじゃねえか! ポップンは早けりゃその半分で解禁できるよ! で、2ペアめくったら変な格好のZEROらしき姿が。 …

麻雀格闘倶楽部 我龍転生

ドラゴンJACKPOTチャンス発動中だったので頑張りましたが、 2戦目に突入したくらいでもう1人やってた人に持っていかれました。 それでも本日は3連勝。タウリンで計6000CSゲットしました。 そんなわけでギリギリのところで四段に昇格。 ちなみにRegain杯はプ…

遊戯王5D's

ジャック対ドラガン。そういえば先週は感想書いてなかったのな。 記憶が正しければ「あの時の決着をつけよう」とかそんな話だった気がしますが、 スカーレッド・ノヴァ・ドラゴンを手に入れたのはジャックがキングの座を離れてから。 なのにそんなカードで決…