不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2009-01-29から1日間の記事一覧

楽曲紹介「Rotter Tarmination」(太鼓の達人開発ブログ)

GXまでのカスタムロボでもおなじみ細江さんの新曲「Rotter Tarmination」の曲コメントだそうな。 そう言えば先週もどこかで曲紹介してなかったっけ?とか思ってたら、 タカハシさんがそんな事書いてました。むしろ先週掲載してたら面白かったと思います。 あ…

USDXサントラが届いた

「はるかぜとともに:タイトル」や「あしたはあしたのかぜがふく」は登場してから16年半が経っているのですが、 CDに収録されるのは今回が初めてだったかも。 「戦艦ハルバード:甲板」や「格闘王への道」などベストオブカービィと重なってる曲があるのはご…

DanceDanceRevolution X

昨日コンバージョンキット入荷だったって事で3プレイほど。 「ハイスピもある!リバースもある!そしてハンドマーカーもギミックもない!」とか言いながら Will激に挑戦したんですが78万点でした。だめだこりゃ。 On The Break楽は93万点。とりあえずEXTRAは…

インフルエンザが猛威を振るっているって事で

うちの大学は明日から日曜まで入校禁止となりました。要するに明日は休みになりました。 それに伴い明日の予定だった卒論提出日が変更になって色々と厄介な事に。