不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2005-03-29から1日間の記事一覧

TOEIC Bridge

今週金曜が入学式で土曜がいわゆるクラス分けテストなのだが、 そのテストの英語でこれを使うらしい。 それ自体は構わないのですが・・・ そのテストの日程を見るとこのTOEIC Bridgeの説明というのに40分も振り分けられているんですよ。 一体何に使うんです…

『ボンバーマン』の発売日が5月19日に前倒し

前倒しっていうのは久々に聞いたな。たしかヨッシーアイランドもそうだったんだっけ? ボンバーマンシリーズで好きなのはスパボン4。 バトルモードにおけるボンバー四天王の能力が反則なんですけど。特に5656入力時。*1 5で登場したみそボンドッジシステム…

関口宏の東京フレンドパークII

TV

アンタッチャブル山崎が希望した賞品「ワイシャツ100枚」。 突っ込まれたもののきっちりゲットしてる山崎。 視聴者にもワイシャツ100枚プレゼントって・・・なんてオチ作ったんだ有田。(笑)

はてなメテオスランキング

記録を比べる相手がほしいならメテオス・ランキング大会を勧めてみる。

メテオス日記 24日目

些細なことですが星のカービィスーパーデラックスの電源を入れたらデータが消えていた。*1 仕方ないのでやり直して銀河に願いをまで到達。 ひょっとしたら似た名前の惑星がメテオスにあるのではないかと考えること数分、 Cavios*2という名の惑星を発見。 っ…

界王拳・・・4倍だー!!

ブビットを使っていて塊が落下しているときに点火して上昇させた時の個人的なイメージ。