不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2005-01-08から1日間の記事一覧

『タッチ!カービィ 魔法の絵筆』と『役満DS』の発売日が決定(Nintendo iNSIDE)

注目しているのはカービィではなく役満DS。 ハード発売から約4ヶ月。役満アドバンスの時*1と比べると早くなってますな。 *1:GBA発売から7ヶ月で発売

マリオも登場 「ダンスダンスレボリューション」発売へ(MSN Mainichi INTERACTIVE)

昨日の記事の毎日インタラクティブ版。 DDRの低年齢層の開拓を狙い、マリオを起用した新ゲームをコナミが提案、任天堂が快諾した。 昔N64やGBで出したディズニーのDDRやGBでのみ出してたおはスタのDDRも 低年齢層が対象なんじゃないかな? そうでなくても、…

GBWA1「最強のライバル!」攻略法(注:リンク先は英語)

「真剣勝負がしたい」とか言ってくるものの明らかにイーグル優勢な例のステージ。 これを実践するのもなんだか面倒なんですが、 行動が不確定なのはさらに面倒な話です。

虎の門

TV

ちょっと見て寝たので結局カンニングが出てたのかはよくわからん。 とりあえず一週間TVガイドはなかったけど・・・?