不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

2015年を振り返る

いつものやつです。
月ごとに振り返って買ったゲーム紹介して、
行ったイベント紹介すればいいんだっけ?(

1月

12月に発売していたスマブラ、まだまだ頑張る。
遊戯王TFSP購入。
WHF、ニコニコ闘会議出陣。

2月

セガさん、そういえばアミューズメント施設への電子マネー導入はまだですか・・・?
太鼓特盛り、ムジュラ3D、役満鳳凰購入。
JAEPO2015出陣。

3月

悪名高きHELL TUNE STREETコース登場。BAD200オーバーはさすがに笑った。
閃乱カグラEV購入。
beatnation summit 2015出陣。

4月

ここからきんモザのんのんびよりごちうさ音ゲー地力上がりそうロードに突入したのです。
のんのんびよりって地力上がるアニメだったっけ
ニッキーの旅するクイズ、タッチ!amiibo いきなりファミコン名シーンをDL。

5月

スプラトゥーンとステクロポリブレでそういえばFPS苦手だったというのを再認識した1ヶ月。
シバ・カーリーの伝説を購入。

6月

約4年にわたる死闘の末、ついに3DSカメラの使い方ガイドをコンプリート。
Dr.マリオギャクテン特効薬、リズム天国ザ・ベスト+購入。

7月

岩田前社長が急逝。衝撃でしたけどもそれ以前もまあ体調悪かったみたいですし・・・。
太鼓Vバージョン、ヨッシーウールワールド購入。

8月

約7年ぶりに決めた役満四暗刻でした。
ぎゃるがんW、スプラトゥーンファミコンリミックス、疾風のうさぎ丸購入。

9月

シルバーウィーク?いいえ、夏休みです。
スーパーマリオメーカー購入。

10月

私にとって思い入れの深いゲームであるパネポンが20周年。まあ何もなかったですけど・・・。
たたかえぶたさん、トライフォース三銃士購入。

11月

音ゲー新作稼働ラッシュ。翌月まで続く。
オメガラビリンス購入。これブログ振り返っても書いてなかったな・・・。

12月

年末進行で忙しくなると思いきやそんな事なかった。
ポケモンピクロス、ミラクルガールズフェスティバル購入。


ソフト22本購入、ハード購入は無し。
今年は艦これを結構頑張ってたのと音ゲーをまあまあ頑張ってたので時間を取られましたが、
それでもまあまあゲームする時間は取っていたんじゃないですかねえ。
下半期はその大半がスプラトゥーンマリオメーカーに費やされていたような気もしますが。