不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おそ松さん

10年後の6つ子を描くアニメ3作目。
OPがA応P、作詞があさきで作曲が96ちゃんということで、
大日本鉄倶楽部という心配はありますが凛花もあさき作詞ですし、
きっとTPOをわきまえてくれるだろうということで視聴。


何かおかしいなあと思ったら監督が藤田陽一でした。銀魂の監督じゃねえか!
その結果TPOをわきまえたはずの大日本鉄倶楽部が
逆にTPOをわきまえていなかったということになりました。だいたいそんな話。


あとそんなOPは今日からDDR指リフレクギタドラに収録とのことですが、
指は全譜面フルコンしてもフルコン称号はありませんでした。
例によってライセンス曲扱いのようですね。