不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

GBASP発売5周年

もう5年になったのか・・・。
買うつもりはあったのですが予約せず、それゆえ発売日に確保できなかった人間です、ハイ。
買ったのは発売から1ヶ月くらい経った頃だったかな。アズライトブルーを買いました。だって青好きだし。
最初は操作に戸惑ったのですがGBAケーブルを繋いでパネポンをやったらすぐ手に馴染みました。
その後Kフェスで色々あってプラチナシルバーをゲット。届いたのは10月でしたが。
それからしばらくしてミクロ発売と同時に海外ではバックライトを搭載したSPが登場し、
いずれ欲しいなあとか思いつつその後本当に買っていたりとかね。色はグラファイト
そんなこんなでPLAY-YAN microのおかげでいまだ現役という私のGBASP事情。