不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

REFLEC BEAT VOLZZA 2

本日より連動イベント「おてがる!! LINK TRACK」がスタート。
IIDXのSTEP UPモードをクリアすることでリフレクにIIDXの楽曲が移植され、
リフレクの対象楽曲をクリアすることでIIDXにリフレクの楽曲が移植されるというイベント。
どちらも全曲解禁される状態だったため、
私としては新曲がデフォルト1曲+隠し曲3曲が最初から追加される状態になっておりました。


で、リフレクには「少女アリスと箱庭幻想コンチェルト」「めいさいアイドル☆あいむちゃん♪」
「ra'am」「Blue Spring Express」の4曲が移植。
Blue Spring Expressはどんな曲かよく知らず、
EDPで流れた時に「ああ、これTAKA曲だったのかー」とか思ってたんですけど、
改めて聞き直したらそりゃそうだよ。これTAKAのトランスだよ。
あとすっかり忘れてたけどra'amってBPM変化するんでしたね。