不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

艦隊これくしょん

しっかり情報収集したいですが期間もそんなに長くないのでぼちぼちスタート。
今回はE-1から連合艦隊での出撃。資源大丈夫か。
既に夕立・羽黒・摩耶あたりを出撃させてしまったことが別札のE-4で頭を抱える要素となりそうですが、
ひとまずはE-1甲終わり。
次のマップは1-6のゲージにドラム缶の艦載数を絡めたような輸送マップ。
史実メンバーでルート固定のようですが固定に必要なメンバーが多い・・・。
まあ神通・雪風あたりはイベントのたびに名前が挙がるような存在だったし、
三日月・皐月あたりがどうにかなってればわりとメンバーのレベル問題は世間的にも困らなさそうですかね。