不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

シンジに勝利した遊矢に接触するロジェ。
そんなロジェを振り払って素良と接触する遊矢だが・・・という話。


遊矢に逆恨みしたまま離脱することになったシンジ。
勘違いからの逆恨みと言い、これなんて弾けた時の鬼柳?とか思うような展開でした。
全体的に正論つきつけようとして逆に論破されるってことばかりの展開でしたかね。
勝者の言うことしか耳を傾けないという考えで勝利したけど誰も話を聞いてくれなかったり、
逆恨みされたりと逆境に立たされている遊矢ですが、
自分の意志を貫いてもらいたいところですね。でも遊矢のメンタルがなあ・・・。


次週、新旧腹パン被害者闇属性鳥獣族使い、クロウ対黒咲!!