不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

フレンドシップカップ1回戦のラスト、黒咲対デニス。
地下デュエルでも行われた因縁のデュエル再び!という話。


視聴者からすればグレーどころかユーリともつながりがある事がわかっていましたが、
ここでランサーズにもとうとう正体をバラすことに。
まあ、地下送りになってる人ばかりでまだ知らない人も大勢いるんですが・・・。
デニスが出したのはアカデミアお約束の古代の機械。バカのひとつ覚えナノーネ
これまた黒咲にとっては因縁の相手。
さて、これはこれでどっちが勝つのやら・・・。


あと、今週はジャンプ発売日が土曜日だったんですが、
土曜日発売であるがゆえに*1「アカデミアであることをバラした」というネタバレをくらうのはちょっと想定外でした。
まあたまにあることなんですけどね。
先月のデュエルチェイサー227が既に負けていた件に比べれば・・・。

*1:昨日の放送分の予告は先週のジャンプに載るため、土曜発売のジャンプは来週分の予告が掲載される。ドラゴンボール超なども同様。