不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

負けた権現坂はどこへ。そして次の対戦はシンジ対零羅・・・なのですが、
零羅がデュエルしたがらない、という話。


ごみ処理施設の話は5D's初期のサテライトにもあった話。
敗者が送られる先はクラッシュタウンじゃなかったってことですかね。まあ大差ないですけど・・・。
そして零羅が戦うことを拒むことに対する零児の反応。
言ってることは零羅を戦力としか考えてないようにも取れますが、
一方で兄として零羅の自我を喜んでいるようにも取れるわけで、
まだ本心が見えてこないところですねえ。


次週、シンジと代役の月影のデュエル。
昆虫族は多くのデュエリストにトラウマを植え付けてくれましたよね・・・。