不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王アークファイブ

ピンチをクロウ達に救われた遊矢達。その頃デニスと権現坂は・・・という話。


今回のサブタイは「黒い旋風 クロウ・ホーガン」だったはずなんですけど、
全体の半分以上がデニスと権現坂のデュエルだったという展開。
まあ5D'sの頃にもサブタイからおそらく遊星とクロウの話かと思いきや、
ジャックとカーリーの話だったってのがありましたけどね。
権現坂は終始エンタメデュエルを拒むかと思いきやむしろノリノリで召喚口上まで変えてしまう始末。
漫才の権現坂こそ本当の姿なのでしょうか・・・?


次週、デニスと権現坂が闇のデュエル場で黒咲と合流!
・・・ヘルカイザーはいるとすれば融合次元のはずですよね!


あと、TFシリーズでおなじみの胡桃沢店長が健在でビックリしました。