不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

遊戯王デュエルモンスターズ バトルシティ編 特別編 ロード トゥ バトル・シティ

来週から深夜枠でDMのバトルシティ編を放送開始。一応、遊戯王初の深夜枠。
ということで海馬社長のナレーションでバトルシティ編までのあらすじを紹介。


・・・とは言っても海馬目線である以上、だいたい出てくるシーンは限られてくるわけですが。
だいたい遊戯対海馬の2戦目(闘うカップ焼きそば)、海馬対ペガサスが中心でした。
土曜の朝は引き続き王国編の再放送を行うのであらすじ次第ではわりとネタバレなのですが、
放送まであと半年はかかりそうなところなのでそんなに問題ではない・・・のかな?
まあブラックカオスがとどめを刺してるところを放送してるのでそういう問題でもないんですけども。


来週はどこからだ?海馬がイシズと接触するところから?