不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

Nintendo Direct 2015.4.2

ちょっと遅くなりましたがようやく視聴。
FEは相変わらず活気があっていいですねえ。
メガテンとのコラボもどうなるかと思っていましたがFEもペルソナもどっちのイメージも残ってて、
ドラクエの名をかざしたウォーズじゃない何かのようなことにはなっていなさそうな感じ。


既存タイトルのアップデートではミュウツーの配信日が決定、さらにリュカの参戦も決定。
新規参戦キャラのリクエストも受け付けるということで、
おそらくはスカポンの要望が強いんじゃないかなあと思うのですが、
個人的には今回アシストフィギュアにレイMk-IIIが含まれていないことにも触れておきたい!
またマリオカート8は史上初の200cc登場が決定。まだ150ccもクリアできてないのに
曲がりきれずブレーキ必要とさえ言われる今までの常識を破ったマリオカートに期待。